« カレントラインアンプ使用DCマイク作成(13) | トップページ | カレントラインアンプ使用DCマイク作成まとめ »

カレントラインアンプ使用DCマイク完成

基板を調整して

Rimg0156_r

ケースに収めて

Rimg0160_r

Rimg0164_r
何時もの如く ONKYO GX-70AXライン入力 で ER-4Sをイヤフォンジャックに挿して

自分の声を聴いてみましたが問題なく動作しました。

kontonさんのフォーラムで

直入さんの「特許情報を参考にNo218ラインアンプ+WM61AでDCマイクとして高評価」

との書き込みを拝見してから、私も同じ様に作ってみたいと作成を始めた矢先に、単行本のカレントラインアンプの記事を読んで

「No218ラインアンプで動作するならカレントラインアンプでも動作するのではないか」

と作り始めましたが、ようやく完成となりました。

*マイクユニット(WM-61A)からの配線は二線式では無く三線式としソース出力としました。

後はADCで試したら使う機会も有りませんので、お飾りとして時々眺める事にして、

後ほどまとめを書き込みします・・・

|

« カレントラインアンプ使用DCマイク作成(13) | トップページ | カレントラインアンプ使用DCマイク作成まとめ »

WM-61A DCマイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/58665592

この記事へのトラックバック一覧です: カレントラインアンプ使用DCマイク完成:

« カレントラインアンプ使用DCマイク作成(13) | トップページ | カレントラインアンプ使用DCマイク作成まとめ »