« マイクアンプ用ケース完成 | トップページ | カレントラインアンプ使用DCマイク完成 »

カレントラインアンプ使用DCマイク作成(13)

マイクケース作りも終了しましたので届いたTrのHFEを測定してみましたが結構ばらついています。

もっと安ければもう少し数を購入できたのですが、今回は10個ずつ購入しましたので、

左右のレベルをなるべく合わせる為出来るだけ数値の近いもので組んでみます。

Rimg0153_r
基板をカットしてケースに乗せてみましたが余裕で収まりそうです。

基板自体は006Pバッテリーより一回り大きい位です。

バッテリーケースの方が大きいですね。

本当に部品が全部、収まるのでしょうか(汗・・・

追記

部品の取り付けは終わりました。

Rimg0155_r

|

« マイクアンプ用ケース完成 | トップページ | カレントラインアンプ使用DCマイク完成 »

WM-61A DCマイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/58654320

この記事へのトラックバック一覧です: カレントラインアンプ使用DCマイク作成(13):

« マイクアンプ用ケース完成 | トップページ | カレントラインアンプ使用DCマイク完成 »