« カレントラインアンプ使用DCマイク作成パナ改 | トップページ | カレントラインアンプ使用DCマイク作成(10) »

三脚用取り付けアダプター

前回DCマイクを作った時(とは言っても二十年位前ですが)購入したはずの三脚用取り付けアダプターが部品箱を探しても見つからず

近所の電気屋さんのデジカメコーナーを探しましたが見つかるのは三脚ばかりでした。

本日もう一回、部品箱やジャンク基板を放り込んであるダンボール等を探して、ようやく探し出しました。

東京で働いている頃秋葉で購入した物です。

ひょっとしたらDCマイクを売却した時に一緒に捨てたかとも思いましたが、良く廃棄せずに残こってくれていたものだと思わずホットしました。

Rimg0100_r
これでカメラ用三脚にマイクを取り付けることが出来ます。・・・

|

« カレントラインアンプ使用DCマイク作成パナ改 | トップページ | カレントラインアンプ使用DCマイク作成(10) »

WM-61A DCマイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/58594072

この記事へのトラックバック一覧です: 三脚用取り付けアダプター:

« カレントラインアンプ使用DCマイク作成パナ改 | トップページ | カレントラインアンプ使用DCマイク作成(10) »