« ADC追加作成準備 | トップページ | No218ラインアンプDCマイク改修? »

「電流伝送方式オーディオDCアンプシステム」入手

午前中に本屋さんから連絡が有り入荷したとの事で早速引き取りにいってきました。

Dcamp_besat

早速「第2章 DC録音」をぱらぱらとページをめくり読み始めました。

読んでみると事前にした予想は大外れでした(汗

一つだけ近かったのは「電流伝送録音システム」で昨年試して失敗した、

10/28 妄想は妄想で終わるのか・・・ 

の記事の回路で

No218_micamp

入力のISCを記事のBGAに変更すれば、ひょっとして動作するかもしれないなと考えてしまいました。

うまく動作すれば普段はイコライザーアンプで時にはマイクアンプという当初の目論見がうまくゆくかも知れません。

後、私には謎だった2SK97はSDCに使用されていました。

手持ちに8mA以上等とゆうものは持ち合わせが有りませんので、実際私が作るとしたら他の石で試してみる事になると思います。

「バッテリードライブ 電流伝送 A/Dコンバータ」の方はアナログ部がBGA_DSCと言う名前で回路がシンプルになっています。

後、デジタル部のクロックが「KYOCERA KCJ05Ox24.57SS8L」となっていますが「KCJXO5・・・」の間違いではないでしょうか、

ネット検索で「KCJ05Ox」ではヒットしませんでした。

「KCJXO5・・・」ではヒットはしましたが、どうも製造終了品の様でした。

同等品で探した方が入手しやすいのではないかと思います。・・・

|

« ADC追加作成準備 | トップページ | No218ラインアンプDCマイク改修? »

WM-61A DCマイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/58978948

この記事へのトラックバック一覧です: 「電流伝送方式オーディオDCアンプシステム」入手:

« ADC追加作成準備 | トップページ | No218ラインアンプDCマイク改修? »