« チップTr使用カレントラインDCマイク作成(4) | トップページ | ADC 水晶発信器交換 »

Digi-KeyよりKT7050A24576到着

予想より一日早く部品が到着しました。

Rimg0376_r

隣りに写っているASTX-H11-24.576MHZ-Tと比べると巨大ですが小さい事(7mm * 5mm)に変わりは有りません。

到着までは、たった一個のOSCの為に変換基板を作るのも、

ちょっと面倒かなと考えて7本拠りで半田付けしようなんて思っていたのですが、

実物を目の前にすると7本どころか1本を半田付けするのもやっとの様です。

ポジ感光基板も、後1枚残ってはいますが少し悩んでみます。

AOCの初段FETに使うつもりのPMBF J620も到着しましたので、これで当面の材料は揃いました。

後は、どう料理するかだけです。・・・

|

« チップTr使用カレントラインDCマイク作成(4) | トップページ | ADC 水晶発信器交換 »

その他独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/59132659

この記事へのトラックバック一覧です: Digi-KeyよりKT7050A24576到着:

« チップTr使用カレントラインDCマイク作成(4) | トップページ | ADC 水晶発信器交換 »