« チップTr使用カレントラインDCマイク作成(2) | トップページ | チップTr使用カレントラインDCマイク作成(4) »

チップTr使用カレントラインDCマイク作成(3)

基板単体調整も無事終わりWM-61Aを三線式で接続してみましたが、残念ながらオフセットがうまく調整できませんでした。

基板単体では、入力オフセットは0mVでドリフトも有りません、出力は調整が難しくオフセットは10mV以内に何とか調整しました。

ドリフトは±5mV位で、以前の物に比べると格段に安定しているようです。

喜び勇んでWM-61Aを取り付けISCも接続しましたが、うまく調整できずVRを上げるとオフセットが電源電圧近くまで出てしまいます。

手詰まりなので、ちょっと中断してBGAの2線式を先に試したいと思います。・・・

Ws000203

|

« チップTr使用カレントラインDCマイク作成(2) | トップページ | チップTr使用カレントラインDCマイク作成(4) »

WM-61A DCマイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/59121280

この記事へのトラックバック一覧です: チップTr使用カレントラインDCマイク作成(3):

« チップTr使用カレントラインDCマイク作成(2) | トップページ | チップTr使用カレントラインDCマイク作成(4) »