« チップFET熱結合 | トップページ | 水晶発信器到着 »

チップTr,FET使用DCマイクアンプ

Digi-Keyに発注した部品は昨日大阪に到着した様です。

本日は西日本以北は大雪らしいので明日配達されるかどうか微妙な感じがします。・・・

話は変わって、

早速、変換基板に2個石を乗せたパターンを考えてみました。

Ws000163_r

以前アップした、この回路をチップTr、FETで作るとすれば、

Ws000194

* 変換基板のパターンが有ると見難いので、変換基板のパターンは消して有ります。

こんなパターンかなと・・・

入力のBGAはそのまま2SA970使用です。

GCAとしてパターンを考えてしまったため、最後に強引に取り付けました。

変換基板を使うと、余り小さくは出来ない様です。

AT-1S一枚に2CH分を、ようやく押し込んだという感じでしょうか。

TrやFET以外もチップタイプにして基盤を興せば、かなり小さく出来そうな感じでは有ります。

もっとも、チップ抵抗やコンデンサは、金田式では使ったことが有りませんので音の点では未知数です。・・・

|

« チップFET熱結合 | トップページ | 水晶発信器到着 »

WM-61A DCマイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/59094765

この記事へのトラックバック一覧です: チップTr,FET使用DCマイクアンプ:

« チップFET熱結合 | トップページ | 水晶発信器到着 »