« DAISEN D006変換基板使用DCマイク改修 | トップページ | フレキシブルチューブ使用WM-61ADCマイク(1) »

見事にだまされました

いやー、見事にだまされました。(良い意味で)

(久しぶりに楽しくわくわくした一瞬でした)

何気なくトム・クルーズ主演映画 「オール・ユー・ニード・イズ・キル」予告編

を検索していたらYouTubeの

ユニバーサル映画「バックトゥザフューチャーパート4」 特報 などというものが有り思わずクリックしてしまいました。

実に良く出来ています。

マイケル・J・フォックスが異様に若かったので?では有りましたが楽しく観て、最後にコメント欄を読んで「良く出来てるわ~」と納得です。

本当に楽しく騙されました。

「バックトゥザフューチャー」はLDで国内版、輸入版と購入して見たりしました。

色温度が違う為か輸入版の方が解像度が高い様に感じた記憶が有ります。

国内発売前に見たくて他に何枚か輸入版を購入しました。

そう言えば、「氷の微笑」も輸入版を購入した記憶が有ります。

どう言う訳か私が購入した後くらいで輸入禁止になった様ですが、殺人場面が輸入版の方がカットされていた位で、見比べても特に問題の有る映像は無かったように記憶しています。

それにしても、「ユニバーサル映画「バックトゥザフューチャーパート4」 特報」は久しぶりに楽しく騙されました。・・・

|

« DAISEN D006変換基板使用DCマイク改修 | トップページ | フレキシブルチューブ使用WM-61ADCマイク(1) »

その他独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/59876124

この記事へのトラックバック一覧です: 見事にだまされました:

« DAISEN D006変換基板使用DCマイク改修 | トップページ | フレキシブルチューブ使用WM-61ADCマイク(1) »