« N-WGNのオーディオ(3) | トップページ | LA4/なき王女のためのパヴァーヌ »

iOS8

昨夜iPhone5でOSを8へアップデートしてみました。

ダウンロードは問題なく出来たのですが更新中の表示のまま中々進まず、エラー表示に成ってしまいました。

バックアップからの復旧を試すと、新規のOSでバックアップより復旧との表示で復旧作業が始まり、何とか終了しました。

確認するとOSは8になっているようです。

細かくは試していませんが、電話、メール、ブラウザも問題無く動作しているようでした。

翻訳アプリやデータベースアプリで使えない物が有るかは、これからの検証です。

iPhone6への機種変更は11月まで待たないと、ソフトバンクから他キャリアへの移行が出来ませんので、焦らず待つ事にします。

その時点でソフトバンクに留まるかAUへ移行するか考えて見ます。

追記

iPhone5のOSを8にアップデートしてNAVIに接続してみると、

音が出なくて焦ったのですが、

今日試してみたら正常に音がでました。

一寸、狐につままれた感じですがコネクタの接触不良だったのでしょうか。・・・

所でkontonさん風Power IVC (SiC MOS DRIVE)でCDを聴いてみようと、No220DACに光接続でPDR-D7を接続して聴いてみました。

DACにVRを取り付けていないので、再生音量が私にとっては大き目です。

もう少し絞りたくなってきます。

ALLFETのときはVGAを0まで絞れましたが、kontonさん風は最小VRでも1KΩですので、少し大きい音量に感じました。

No.220DACの出力に記事の通りVR10KΩを取り付けた方が使いやすいのかも知れません。・・・

|

« N-WGNのオーディオ(3) | トップページ | LA4/なき王女のためのパヴァーヌ »

その他独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/60341665

この記事へのトラックバック一覧です: iOS8:

« N-WGNのオーディオ(3) | トップページ | LA4/なき王女のためのパヴァーヌ »