« ほろ酔い気分で戯言 | トップページ | Kontonさん風Power IVC(SiCMOSドライブ)(6) »

アルコール抜きで戯言

納車まで後三日、

今更どうしようも有りませんが、ネットで評判等を検索しつつ、ターボ付きにしておけば良かったかな等と、調べながら待ている今が一番楽しい時なのかも知れません。

所で、私の勤務先のすぐ近くの海岸では、夏場は金曜日と、月曜日は花火の打ち上げが有るようです。

20時30分くらいから30分位なのですが、まずまずの数が打ちあがり、そこそこ楽しまさせてくれます。

仕事をしていると「ドーン」と言う音が聴こえるので「あっ・・・そうか」としばし手を休めて鑑賞しています。

夏の時期だけ打ち上げているらしいです。

初めての時は、訳が判らず、以前から居る先輩に聴いたら夏場は、金、月やっているとの事でした。・・・

今日は帰宅後、kontonさん式PowerIVC(SiC MOS FET DRIVE)は改修中なので、

ALL FET(SiC MOS FET DRIVE)でマイルスのCDを取り込んだファイルを一時間ほど聴いて過ごしました。

比較しなければ、満足出来る音が空間を支配して、ある曲ではブラスの音が中央より左の空間にハッキリと分離定位して聴こえ

「これは、これで、すごい空間表現力だ!」

と惚れ惚れして聴いていました。

今日は部屋の温度も高い為か出力段のヒートシンクも結構な発熱です。

長時間触るのは難しいくらいの発熱で、これ程の発熱でも暴走しない物なんだと、

妙に安心してしまいました。・・・

|

« ほろ酔い気分で戯言 | トップページ | Kontonさん風Power IVC(SiCMOSドライブ)(6) »

その他独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/60288812

この記事へのトラックバック一覧です: アルコール抜きで戯言:

« ほろ酔い気分で戯言 | トップページ | Kontonさん風Power IVC(SiCMOSドライブ)(6) »