« 位相 (2)・・・ | トップページ | 位相 (3)・・・ »

Mac OSX Yosemite

手持ちのMacBook( 13inch Aluminum Late 2008)のOSアップデートをしてみました。

私のMacBookはぎりぎり動作対象機種に入っていました。

ダウンロードに一時間強、インストールに一時間弱、計二時間くらい掛かってインストールが無事終了しました。

未だ細かく触っていませんが、問題なく動作しそうな感じです。

おそらく動作不調のアプリも出てくるとは思いますが、

現在はメインで使っているPCでは有りませんのでじっくりと検証して見ます。

それにしてもYosemiteて、PowerPC G3の時のブルーの筐体(調べたらPower Mac G3 Blue and Whiteでした)の時に使われていた名称の様な記憶があるのですが・・・

|

« 位相 (2)・・・ | トップページ | 位相 (3)・・・ »

その他独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/60493903

この記事へのトラックバック一覧です: Mac OSX Yosemite:

« 位相 (2)・・・ | トップページ | 位相 (3)・・・ »