« 「Waltz for Debby」 | トップページ | 「居酒屋JAZZ」CD »

Celine Dion 「 ALL THE WAY...」

昨日、Celine Dion 「 ALL THE WAY...A Decade Of Song」 ESCA 8070

を聴いてみると、ALL FETとkontonさん風で低域の出方が、

かなり違う事にびっくりしました。

kontonさん風では、低域の量感がたっぷりで、かなり下まで延びている様な感覚でしたが、

ALL FETは比較してしまうと、かなり軽い低域に感じてしまいました。

低域の違いにびっくりして意識が、低域に集中した為かボーカルや左右の音場などは、

同じ様に感じて違いは無いように聴こえました。

このCDでは、あからさまに低域の表現力が違って聴こえます。・・・

|

« 「Waltz for Debby」 | トップページ | 「居酒屋JAZZ」CD »

その他独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/60684898

この記事へのトラックバック一覧です: Celine Dion 「 ALL THE WAY...」:

« 「Waltz for Debby」 | トップページ | 「居酒屋JAZZ」CD »