« ヨーヨー・マ「シンプル・バロック」 | トップページ | ジャックルーシェ「プレイ・バッハ」 »

iPhone6 plus不調(2)

相変わらず、画面のブラックアウト現象が、極まれに発生しています。

先日、最後に入れたアプリの削除以降現象が出ていなかったのですが、

今日N-WGNのUSBポートに接続したまま電話を掛けて、相手が切断したとたんに画面が真っ暗になりSWの反応がなくなりました。

再起動を掛けて普通に立ち上がりましたが

「アプリのせいでは無かったのね」

と言う感想です。

帰宅後、iOSアップデートが有る事に気が付きました。

早速iOS8.1.1にアップデートしましたので、再度様子見してみます。・・・

追記

アップルサポートに電話してみると

(繋がるまでが20分位と長くて少しイラつきました(汗)

同じ様な現象はiPhone 6と6 PLUS両方で確認出来ているらしく今回のアップデートでは、その辺の修正も有るのではないかとの事でした。

もう少し様子見して、現象が頻発する様なら本体交換も視野に入れなければなりません。

|

« ヨーヨー・マ「シンプル・バロック」 | トップページ | ジャックルーシェ「プレイ・バッハ」 »

その他独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/60700930

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone6 plus不調(2):

« ヨーヨー・マ「シンプル・バロック」 | トップページ | ジャックルーシェ「プレイ・バッハ」 »