« カーペンターズ | トップページ | iPhone6 plus不調(6) »

iPhone6 plus不調(5)

やはりiOS8.1.2でも駄目な様です。

本日着信で、15分位でしょうか、

話をしていたのですが本体が結構熱を持ってきたので、

いやな予感はしていたのですが、電話終了で耳から離して画面を見てみると、

予想通り画面がブラックアウトして、何も操作出来なくなりました。

再起動して動作する様にはなりましたが、通話中の発熱は異常ですし、

その後の画面ブラックアウトを見ると、OSのアップデートでどうにかなる様な問題では無さそうです。

iPhonは3Gから使っていますが、ここまでトラブルに見舞われたのは初めてです。

後ひとつ試してみるとすれば、保護の為使っているカバーを外して、裸で使用してみて、どうなるかです。・・・

追記

保護カバー無しでも画面ブラックアウト現象が出てしまいました。

ネットで検索してみると、同じ不具合は結構出ているんですね。

そんな中で10月の記事でしたが、

「ホームボタン長押しでsiliを呼び出すとロック解除画面が出てきて復旧・・・」

との回避方法が出ているようでした。

今度現象がでたら試してみます。・・・

さらに追記

残念ながらsiriも立ち上がらず駄目でした。

それどころか、こちらから電話を掛けて終了しても、画面のブラックアウト状態が多発しています。

再度初期化してみるしか無いのでしょうか・・・

|

« カーペンターズ | トップページ | iPhone6 plus不調(6) »

その他独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/60839796

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone6 plus不調(5):

« カーペンターズ | トップページ | iPhone6 plus不調(6) »