« 話せる文字パッド(2) | トップページ | 中村紘子<新>ショパン名曲集 »

トーキングエイド

もう一つ気になるアプリが見つかりましたので、購入してみました。

「トーキングエイドfor iOS」

です。

Ta_kana1ひらがな、カタカナ、英文字、絵文字と入力を変更できるようです。

Tkshinbl

面白いと思ったのは、トイレの絵文字をクリックすると

「トイレに行きます」

と発声してくれる所は面白そうだと思いました。

音声の品質は「文字パッド」に比べるとコンピュータぽい音声です。

PCに慣れている私には、こちらの方が使いこなせば面白そうですが、

使い勝手としては一長一短有りそうな気がします。

価格も6800円と少々高かったですが、

父親が使ってくれるのなら、試す価値は有るのでは無いかと思い購入してみました。・・・

|

« 話せる文字パッド(2) | トップページ | 中村紘子<新>ショパン名曲集 »

その他独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/60937855

この記事へのトラックバック一覧です: トーキングエイド:

« 話せる文字パッド(2) | トップページ | 中村紘子<新>ショパン名曲集 »