« iPhone6 plusフリーズ回避 | トップページ | 話せる文字パッド(1) »

謹賀新年

昨年は振り返えって見ると、

LD修復からチップTr使用DCマイク作成、

春頃はLDのDVD化

そしてADCのクロック改造、

kontonさん風SiC MOS POWER IVC作成

と夏ごろまでは、色々作成していました。

kontonさん風SiC MOS POWER IVCの音にすっかり満足してしまい、

それ以後はCDを聴いたりリッピングしたデジタルデータを聴いたりして一年があっという間に過ぎ去ってしまった感じです。

* 保護回路を付けていないので、どうなるか多少不安も有りましたがkontonさん風SiCMOS POWER IVCは8月に最後の改造(入力のオフセット調整)して以来、無調整で問題無く動作しています。

今年試すとすればドライブ段にCMF10120では無く入力容量などが少ないC2M0160120D など使ったら、どんな音になるのか興味が出てきています。

年末になり父親が入院したりしましたので、私の方は落ち着かない新年となってしまいましたが、

拙いブログに立ち寄ってくださる皆様にとって、今年一年が良い年である事をお祈りいたします。m(_ _)m

|

« iPhone6 plusフリーズ回避 | トップページ | 話せる文字パッド(1) »

その他独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/60904814

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« iPhone6 plusフリーズ回避 | トップページ | 話せる文字パッド(1) »