« 至福の一時(2) | トップページ | 至福の一時(3) »

じわじわと・・・

一週間が過ぎて不思議な物で、生きていれば一緒で無くても特に寂しさを感じる事は有りませんでしたが、

この世に居ないと思うと、じわじわと心寂しさが湧いてきています。

人間の良い所は記憶を消去する事は出来ませんが、辛い記憶、嫌な思出は時が過ぎれば薄れる事が出来るところではないでしょうか。

今日もCD

「Caffe JAZZ」

「Best of Image」

をM-5100SHに取り込んだ音源で聴いて暫し癒しの一時を過ごしました。

全ての楽器、録音とは言いませんが目の前で生の演奏を聴いているような錯覚に陥ってしまう事も有ります。

LIVE物などでは人の声に思わず家の外にだれか来たかと何度か振り返ってしまいました。(汗

所で、試聴会の情報をへいぞうさんが詳しく報告されていらっしゃいます。

http://blogs.yahoo.co.jp/hsgwhz/48137134.html

興味は有っても、なかなか出かけられない田舎者としては本当に感謝です。m(_ _)m

kontonさん風IVCの音に満足しきってはいますが、単管 IVCの半導体タイプが出れば作って比較してみたいです。

それにしても、Siとは次元の違う音楽再現性が有るのにメーカー製SiCMOSFETのアンプの話を聞きませんね。

メーカーだと信頼性に実績が無いと使われ無いのでしょうか。

SiC MOS FETアンプの音を聴けるのは一部の自作マニアだけ、というのは少し寂しいですね。・・・

|

« 至福の一時(2) | トップページ | 至福の一時(3) »

その他独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/61464263

この記事へのトラックバック一覧です: じわじわと・・・:

« 至福の一時(2) | トップページ | 至福の一時(3) »