« C2M0160120D発注 | トップページ | C2M0160120D到着 »

新たなる妄想 ・・・

最初「J.S.B RNKING」を聴いていて、次に久ぶりにCDのセリーヌ・ディオン「パワー・オブ・ラブ」を
M5100SHに取り込んだデータで聴きました。
一曲目から「良き音・・・」等と思っていましたが30分も過ぎてくると音量も上がって来た様に感じ、スピーカーの存在も消え
(見えてはいますがただそこに佇んでいるだけです)
只々、満足してしまいます。
全然関係有りませんが、よい音を聴くと不思議と二十歳の頃に出向で居た福島県白河市での生活を思い出してしまいます。
仕事後、毎晩の様に「喫茶 アントレ」という所で呑んだくれるか、一緒に出向した人たちと麻雀をしていました。
アントレ風スパゲティと言うメニューが有った事は未だに忘れません。
(もう無いとは思いますが未だアントレは有るのでしょうか(汗)

注文したSiC MOS FETでは単管式のALL FETタイプを試して見たいです。

抵抗値やダイオードは変更しなければならないと思いますが、

基本的には、こんな回路で動作してくれれば・・・

Ws000053

|

« C2M0160120D発注 | トップページ | C2M0160120D到着 »

その他独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/61634658

この記事へのトラックバック一覧です: 新たなる妄想 ・・・:

« C2M0160120D発注 | トップページ | C2M0160120D到着 »