« kontonさん式No239風作成(3) | トップページ | kontonさん式No239風作成(4) »

2CELLOS

CD音源でここまでゾクゾクしてリアルに感じたのはCD初期から聴いていていますが初めての事です。

2CELLOS

715jyugbs8l_sl1050__2

構成

・M-5100SH→No220風DAC→kontonさん風PowerIVC→オンケン

作られた音場や表現であろうとは思いますが、私の環境では今までに無い鳥肌物の再生音です。
余りにもリアルで手を伸ばせば楽器に触れそうな感覚に陥ります。
この音を聴いた後で視聴会音源を聴いてみるとスピーカーから音が出ており、ちょっと落ちる感じすらしてしまいました。
この音が30年前に出せたなら、オーディオの泥沼にはまる事は無かったでしょう。
YouTubeの画像を見て興味が湧き、CDを取り込んでみて一回だけ聴いて放置していたのですが、
こうして真剣にじっくり聴いてみると完全にハマる音質でした。
目の前で私の為に演奏してくれています。・・・


|

« kontonさん式No239風作成(3) | トップページ | kontonさん式No239風作成(4) »

その他独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/62143112

この記事へのトラックバック一覧です: 2CELLOS:

« kontonさん式No239風作成(3) | トップページ | kontonさん式No239風作成(4) »