« No239風妄想(2) | トップページ | kontonさん式No239風妄想(1) »

今日も日が暮れて・・・

今日は休みでしたが、朝六時に起きてから、相変わらずの古い家のかたずけを延々とやり始め、
気がつけば13時・・・
コンビニで昼食を購入して一時休憩・・・そして又かたずけ・・・
今日は終日こんな作業で終わりました。
7年前に実家へ帰ってきて、そのままだった段ボールに詰められた小説類をようやく解放してやる事が出来ました。
出来ましたが、ゴキブリかネズミにかじられたらしく十冊近くは、残念ながら廃棄せざる終えませんでした。
この暑さで汗だくとなり水分補給しながらの作業でしたが、まだ終わりません。
次の休みの日にもうひと頑張りです。

私の住んでいる所はゴミ処分場に持っていくと軽トラック1台で510円費用がかかります。

今回も一杯になりました。

もう十回近く廃棄していますが、まだ数回は通う事になりそうです。

自分の終活を考えて、この際処分できるものはできる限り処分していきたいと思っています。

20時になり、

普段は扇風機で我慢するのですが、

さすがに、この暑さではクーラーを掛けてしばし音楽に浸ります。・・・

|

« No239風妄想(2) | トップページ | kontonさん式No239風妄想(1) »

その他独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/62006245

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も日が暮れて・・・:

« No239風妄想(2) | トップページ | kontonさん式No239風妄想(1) »