« ビクター JL-T77(4) | トップページ | ビクター JL-T77(5) »

バック・トゥ・ザ・フューチャー

バック・トゥ・ザ・フューチャー2で描かれてい時を迎えていたのですね。
もう30年も昔の事なのかと感慨深い物が有ります。・・・
当時は大阪か広島の映画館で見たと思いますが、映画の後で少しでも早く見たくて輸入LD版を購入し鑑賞、国内版も購入して何回もみました。
当時描かれていた世界が実現されている物も有れば、未だに夢物語の物も有ったりします。
「2001年宇宙の旅」の世界も未だに実現されていませんし、
科学の進歩の歩みは遅い物ですね。
私が子供の頃見た白黒TVの8マン、スーパージェッター、鉄人28号、宇宙家族ロビンソン・・・
2015年の現在なら、とっくに実現されていていても不思議は無いのですが、
8マンの動力、超小型の原子力発電機どころか巨大な発電所の制御もままならないのが現状です。・・・

|

« ビクター JL-T77(4) | トップページ | ビクター JL-T77(5) »

その他独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/62523476

この記事へのトラックバック一覧です: バック・トゥ・ザ・フューチャー:

« ビクター JL-T77(4) | トップページ | ビクター JL-T77(5) »