« 来月号が楽しみです(2)・・・ | トップページ | BB-8 R001ROW・・・ »

来月号が楽しみです(3)・・・

直入さんにコメントを頂きましたので、こんなのはどうだろうかと妄想してみました。

Ws000416_r
Ws000417_r
Ws000418_r

*図はクリックで拡大表示します。

WM-61Aを三線式にしてLTSpiceで占ってみました。

*実際は判りませんが内臓のFETを便宜上2SK246にして占っています

残念ながらコンデンサでDC分をカットしないと上図の様な真面な波形にはなりませんでした。

*  コンデンサはマイクアンプ側の入力に取り付けるとV2AとかSEコンを使えそうです。

それと、出力のゲインが入力より下がっていますので、もう一工夫必要な様です。・・・

追記

この回路では電流伝送になりそうもありませんし、信号ラインにコンデンサを入れた時点でアウトですね。

|

« 来月号が楽しみです(2)・・・ | トップページ | BB-8 R001ROW・・・ »

WM-61A DCマイク」カテゴリの記事

コメント

直入さん
教えていただき、ありがとうございます。m(_ _)m
相変わらずLTSPiceで遊んでいます。・・・
追記
Digi Keyで1個81円で購入できそうですね。

投稿: LA4 | 2015年12月23日 (水) 19時30分

投稿: 直入 | 2015年12月23日 (水) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/62905062

この記事へのトラックバック一覧です: 来月号が楽しみです(3)・・・:

« 来月号が楽しみです(2)・・・ | トップページ | BB-8 R001ROW・・・ »