« 部品発注・・・ | トップページ | ビクター JL-T77(8) »

来月号が楽しみです・・・

今日MJ2016年1月号を購入して来ました。

へいぞうさんのブログ(http://blogs.yahoo.co.jp/hsgwhz/48499518.html)で来月号の記事は「バランス電流伝送録音システム」と書かれていましたので楽しみと思っていました。

早速読んでみると、記事の最後に「次は当然録音系の追及になる。」と書かれていて、

雑誌の巻末の来月号の予告で「バランス電流伝送録音システム」と書かれています。

単純にWM-61ADCマイクのバランス伝送化の記事なのかなと思ったり、真空管DCマイクアンプか?と考えたり、はたまた新しいADC発表か・・・等、

来月まで妄想を楽しめそうです。

話は変わって発注していた部品がそろいました。

HN4C51Jを使ってWM-61Aマイクアンプを、もう一台試そうかと思っていましたが、

来月号の記事を見てからでも遅くは無さそうです・

Img_0404_r
放置中のシンプルPower IVCも試してみたい事が有り、見直しを始めています。・・・

|

« 部品発注・・・ | トップページ | ビクター JL-T77(8) »

その他独り言」カテゴリの記事

コメント

Kephyceさん
おはようございます。m(_ _)m
>こちらで・・・
実は昨日拝見したところでした。(^_^;)
WM-61Aだと、どうなのだろうと妄想しています。・・・

投稿: LA4 | 2015年12月14日 (月) 11時19分

おはようございます。

http://www.puretrecords.com/

こちらでバランスの電流伝送は実現しております。ファンタム電源互換です。なんと既存のファンタムでもちょっとしたアダプタで音が出てしまいます。

金田さんはどうやるのでしょうか。
似たようなものになるのか??

投稿: kephyce | 2015年12月14日 (月) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/62855682

この記事へのトラックバック一覧です: 来月号が楽しみです・・・:

« 部品発注・・・ | トップページ | ビクター JL-T77(8) »