« BB-8 R001ROW・・・ | トップページ | 来月号が楽しみです(4)・・・ »

SONGS 井上陽水・・・

.

今まで観た事は有りませんでしたが、何故か見てみたくなり現在進行形でTVを観ています。
「SONGS 井上陽水」
ブラタモリのアシスタンスの女性とMCしながら歌われています・・・
かなりお年を召された容貌に少しびっくりしました・・・

私が若かった頃から活躍されていらっしゃるのですから変わらない声は奇跡みたいな事なのかもしれません。
この番組が始まるまでJ.S.Bとセリーヌ・ディオンの曲をしばらく聴いていました。
セリーヌ・ディオンの曲を聴いているとたかだか12畳の部屋が映画館の広々とした空間に感じられて、本当に幸せなひと時です。
スピカーの存在を感じないという事が大事で、部屋の形状が左右前後で非対象でも関係ないようでした。・・・

|

« BB-8 R001ROW・・・ | トップページ | 来月号が楽しみです(4)・・・ »

その他独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/62919890

この記事へのトラックバック一覧です: SONGS 井上陽水・・・:

« BB-8 R001ROW・・・ | トップページ | 来月号が楽しみです(4)・・・ »