« デバイスチェッカー(1) | トップページ | 微妙・・・ »

試行錯誤・・・

相変わらず「あーでも無い、こーでも無い」とLTSPiceで遊んでいます。

Ws000464_r
電源を単一の+15Vから±7.5Vを作り(調べたら「レールスプリッタ」と言う回路らしいです)供給。

Ws000463_r

まずまずの波形なのですが電圧を上下に動かすと、途端に波形がおかしくなり、電源変動に弱そうで、「駄目だこりゃ」状態です。

Np245の回路もLTSPiceで組んでみましたが、動作原理を理解していないため、思ったような動作をしてくれません。

Ws000465_r
WM-61A用に変更する前に、

上図の回路でシミュレーションが出来ればと思い、

少しずついじってはいますが、まだ先は長い状態です。・・・

|

« デバイスチェッカー(1) | トップページ | 微妙・・・ »

WM-61A DCマイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/63075793

この記事へのトラックバック一覧です: 試行錯誤・・・:

« デバイスチェッカー(1) | トップページ | 微妙・・・ »