« ビクター JL-T77(10 ) | トップページ | ビクター JL-T77(11 ) »

スターウォーズ フォースの覚醒

本当に久しぶりに映画館に足を運びました。

数年ぶりです。(汗

TVCMでの予告がすごかったので、ものすごく期待していました。

期待が大きかっただけに、ちょっと評価が辛くなってしまいました。

『エピソード4/新たなる希望』のエピソードの焼き直しが有り、これはこれで楽しかったです。

不満だったのはカイロ・レンです。

すぐ切れるわがまま坊ちゃん・・・・

暗黒面を引き継ぐならもっと重々しい表現や倫理が感じられる人物像を表現してほしかったです。

なにかご都合主義のフォースの目覚めが有ったり途中で少し興味が失せてしまいました。

唯一BB-8の可愛らしい動きで、まるで子犬か子猫の様で愛おしくなりました。

映画館の音響設備で違うとは思いますが、メインテーマがちょっと軽い音に感じてしまいました。

サラウンド設備は使われているのでしょうが音楽が奥行きが無く、表面的感じてしまう所も有りました。

期待が大きすぎてしまい、自分の中では普通の面白く楽しい映画でしたと言う評価になりました。・・・

|

« ビクター JL-T77(10 ) | トップページ | ビクター JL-T77(11 ) »

その他独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/63003606

この記事へのトラックバック一覧です: スターウォーズ フォースの覚醒:

« ビクター JL-T77(10 ) | トップページ | ビクター JL-T77(11 ) »