« エンジン工具修理・・・ | トップページ | Xファイル2016 »

久しぶりにLD鑑賞・・・

本当に久しぶりにLDに火を入れて「エイリアン2」を楽しみました。

132053_01

国内版では無く輸入盤のCAV仕様です。
デジタルのDVD画質に慣れた脳裡にはノイズを多く感じますが、デジタル画像では感じる事の出来無いアナログの濃厚な画像に趣を感じてしまう自分がいます。
日本盤のDVDで見た事は有りませんので何とも言えませんが、
現在では規制に引っかかるような映像も有ったり、
当時は日本国内で有ればボカシが入っていたで有ろう映像が有ったりします。
(現在では週刊誌等で普通に掲載されていますが、シャロンストーンの「氷の微笑」も輸入盤を見てどこが引っかかるのと思った事が有ります。(汗)・・・

|

« エンジン工具修理・・・ | トップページ | Xファイル2016 »

その他独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/63846169

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにLD鑑賞・・・:

« エンジン工具修理・・・ | トップページ | Xファイル2016 »