« 高速道路でパンク・・・ | トップページ | エンジン工具修理・・・ »

オーディオ停滞中・・・

最近はレコードばかり聴いて過ごしています。

不満を感じる事が無いのと、興味をそそられる記事も有りませんので、

自作オーディオは停滞中です。

その替わりと言っては何ですが、

父が車庫に残して有った、エンジン式のチェーンソーやら草刈機、噴霧器等の分解調整を始めました。

父親が元気な時に、趣味でガラクタをどこからか集めては修理していたのは知っていましたが、

私は電気関係以外は興味がなかったので、そのまま放置していました。

とりあえず、チェーンソー1台は先週、動く様になりましたので、

Img_0525_r

昨日から残っている、もう一台を分解し始めました。・・・

追記

もう一台も組みあがり動作認できました。

Img_0527_r_2

|

« 高速道路でパンク・・・ | トップページ | エンジン工具修理・・・ »

その他独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/63757440

この記事へのトラックバック一覧です: オーディオ停滞中・・・:

« 高速道路でパンク・・・ | トップページ | エンジン工具修理・・・ »