« No248風(1)・・・ | トップページ | No248風(2)・・・ »

少し不思議・・・

何時も楽しみに拝見しているkontonさんのホームページ「わたしのオーディオのページ」

特にNo-248のTr版の記事の書き込みは何時になるのだろうかと毎日チェックしていました。

えふ さんから第一弾の書き込みが有ったとの報告を頂き、

早速メインPCで覗きに行きましたが更新履歴に有りません。

「え??」

Macbookで見ると確かに更新履歴に

「No-248無帰還IVC型MCプリアンプをStudyする」

と有り記事が見れました。

メインPC環境はWindows 10 Pro +IE 11です

さらに試しにiPhoneで見てみると更新履歴に表示されません。

物は試しでメインPCでIEで無くSufariで見てみると更新履歴に

「No-248無帰還IVC型MCプリアンプをStudyする」

が表示されました。

不思議な事も有るものですね。・・・

|

« No248風(1)・・・ | トップページ | No248風(2)・・・ »

その他独り言」カテゴリの記事

コメント

kephyce さん
おはようございます。
>キャッシュを表示しているのでは?
早速IEの
ツール→閲覧履歴の削除
を実行したら表示されるようになりました。
教えて頂きましてありがとうございました。
今までこう言った事例に当たらなかったのでまごつきました。(^^;)・・・

投稿: LA4 | 2016年7月28日 (木) 10時03分

おはようございます。
キャッシュを表示しているのでは?
再読み込みで出て来ませんか?
よくあることかと、、、特に古いホームページは。

投稿: kephyce | 2016年7月28日 (木) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/63976740

この記事へのトラックバック一覧です: 少し不思議・・・:

« No248風(1)・・・ | トップページ | No248風(2)・・・ »