« 基礎が出来ていないと・・・ | トップページ | No248風(1)・・・ »

VHS終了?

船井電機さんは、未だVHSを作っていたんですね。
いよいよ部品が入手困難になり生産終了という事らしいです。
私はβ派だったので、ソニーのデッキを数台購入していましたが、世間の情勢には逆らえずVHSのデッキも2台ほど購入したでしょうか。
ハイバンドベータなどへの改造記事が雑誌の記事に掲載されたりして、実際試してみたりした記憶が蘇ります。
ダビングの為の機材を購入したりして、・・・今となっては無駄な出費だったのか、良い思い出の為の出費だったのか・・・

|

« 基礎が出来ていないと・・・ | トップページ | No248風(1)・・・ »

その他独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/63951305

この記事へのトラックバック一覧です: VHS終了?:

« 基礎が出来ていないと・・・ | トップページ | No248風(1)・・・ »