« kontonさん風No248とWM61A DC マイク (8) | トップページ | レコードの音が心地良い・・・ »

部品到着・・・

本当に便利な世の中です。

発注して一週間かからずに、こんな片田舎の指宿までアメリカから部品が届きます。

帰宅後、運送業者さんが配達に来られました。

(おそらく不在通知が有ると思っていましたが、なかったので明日かと思っていました。)

メインはNPN-PNP 1チップのHN1B04FEだったのですが、

送料や手数料がか掛からない金額にするため、

チップタイプのツェナーダイオードやPCHのチップFETも同時に発注していました。

ツェナーダイオードは 3.0V 3.3V 5.6V 6.2Vの 4種類、

P-CH FET、

これは、よく調べずに頼んだ失敗なのですが、

Idssが低いGRタイプを発注してしまいました。

よくよく調べるとBLタイプは型番が違っています。

きっと、

いつの日か、日の目を見る事も有るでしょう。(^^;)

もっとも全て100個ずつ発注しましたので、

生きている内に、使い切れずはずも無く、

いつの日か、身内にゴミとして処分される運命です。・・・

|

« kontonさん風No248とWM61A DC マイク (8) | トップページ | レコードの音が心地良い・・・ »

その他独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/64212358

この記事へのトラックバック一覧です: 部品到着・・・:

« kontonさん風No248とWM61A DC マイク (8) | トップページ | レコードの音が心地良い・・・ »