« kontonさん風No248とWM61A DC マイク (6) | トップページ | kontonさん風No248とWM61A DC マイク (6) »

どの回路で試そうか・・・

kontonさんのフォーラムを拝見していると、試さずにはいられない欲求が募って来ます。

未だ未だ進化しそうなので、どの回路で試そうか迷う程です。

一歩でも試す動機付けでDig-keyに初段のNPN,PNPワンチップの

TOSHIBA HN1B04FE

を発注しました。

Ws000573_r
100個頼むと1個当たり17円と少しで,

消費税、送料が発生しない様に、ツェナーダイオードも、

ついでに発注して1万円以内にしまいました。

(今少し円高なので、こんな金額なのでしょう・・・)

それにしても、全て100個づつ発注しましたので一生かかっても使い切りません(^^;)

ダイオードも変換基盤に付けて利用してみます。

規格上は問題無くても、

こと音に関しては聴いてみなければ解りません。(^^;)・・・

|

« kontonさん風No248とWM61A DC マイク (6) | トップページ | kontonさん風No248とWM61A DC マイク (6) »

その他独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/64200279

この記事へのトラックバック一覧です: どの回路で試そうか・・・:

« kontonさん風No248とWM61A DC マイク (6) | トップページ | kontonさん風No248とWM61A DC マイク (6) »