« シンプルWM-61A DCマイク (2) | トップページ | シンプルWM-61A DCマイク (4) »

シンプルWM-61A DCマイク (3)

何とか、満足できるシミュレーション結果が、

出るような定数になったようです。

Wm61_kkome48_ske_comp_4

Wm61_kkome48_web_comp1

Wm61_kkome48_web_comp2_2
* 図はクリックで拡大表示します。

現物合わせになる部分も有ると思いますが、この回路で一度試してみます。・・・

追記

この定数では、不思議な事に±電源が数Vアンバランスでも結構まともな出力波形が表示されます。

・ +12V、-8V

Ws000535_r

・+8V、-12V

Ws000536_r
入力は5mVです。

理屈は理解できていませんが、こんなアンバランスな電源で結構バランスの良い波形なのでびっくりしています。

初期調整を±4.8Vで調整しましたが、低い方では±4.5V位までは真面な出力波形です。

高い方では±20V位まで試しましたが1S1588に流れる電流が多くはなりますが出力波形は問題無い感じです。

シミュレーションでは無く、

現実も、こうだと非常にうれしいですが、

現実にはどうなるか判りません(^^;) ・・・

|

« シンプルWM-61A DCマイク (2) | トップページ | シンプルWM-61A DCマイク (4) »

WM-61A DCマイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/64138826

この記事へのトラックバック一覧です: シンプルWM-61A DCマイク (3):

« シンプルWM-61A DCマイク (2) | トップページ | シンプルWM-61A DCマイク (4) »