« ロッキー・ロード/ベンチャーズ | トップページ | Intensity Pro 4K(1) »

A DECADE WITH THE VNTURES

No248風プリの方は裏配線に取り掛かりましたが、

集中力が欠けてしまい僅かずつしか進みません。

そんな中、数十年ぶりに、この一枚に針を下してみました。

Img_0551_r

「A DECADE WITH THE VNTURES」 1971年 Sunset Records

ネットで検索すると、どうも日本では発売されていない様です。

もう跡形も無く消えていますが、当時新しく出来たデパートの、

フェアか何かで購入した輸入盤で有る様な記憶が有ります。

中学の頃だったか・・・バイトで稼いだ、なけなしのお金を握りしめ購入したと思います。

「激落ちくん」塗布後、超音波クリーニング、バキュームクリーニングを実施して針を下しました。

曲によって空間を縦横無尽に使ったり、中央に集まって聴こえたりと様々です。

レコードの音が心地良く生き生きとしています。

No248だと更に異次元なのでしょうね。

きっと(^^;)・・・

|

« ロッキー・ロード/ベンチャーズ | トップページ | Intensity Pro 4K(1) »

その他独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/64357634

この記事へのトラックバック一覧です: A DECADE WITH THE VNTURES:

« ロッキー・ロード/ベンチャーズ | トップページ | Intensity Pro 4K(1) »