« kontonさん風No248作成(5) | トップページ | iPhone7とN-WGNオーディオ »

予期せぬiPhon7購入・・・

今日は早出の仕事でした。

昨日、仕事場で帰り間際になって、貯水槽の調子が悪くなり、

満水検知不良で、オーバーフローした水がダダ漏れ状態でした。

本日、業者さんに来てもらい、

説明の為、タンクの蓋を開けて覗いていると、

「ポチャリ!!」・・・

作業着のポケットから落ちて、

iPhen6 Plusは、あえなくタンクの底へ・・・

分割支払いが、終わったばかりで、

あと一年は我慢して、iPhone8を検討していただけにショックでした。

本体は、悪戦苦闘して何とか引き上げましたが、使えるはずも無く諦めです。

携帯が無いと不便なので、休憩時間にauショップに走り聴いてみると、

修理代金は結構かかるとの事です。

やむなく Plusでなく、少し安いiPhon7を購入してしました。・・・

|

« kontonさん風No248作成(5) | トップページ | iPhone7とN-WGNオーディオ »

その他独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/64448435

この記事へのトラックバック一覧です: 予期せぬiPhon7購入・・・:

« kontonさん風No248作成(5) | トップページ | iPhone7とN-WGNオーディオ »