« iPhone7とN-WGNオーディオ | トップページ | 流用できそうな気が・・・ »

同じ様に・・・

次期アメリカ大統領がトランプ氏とは・・・日本にとってはどうなる事やらです。・・・

そんな事とは全く関係ありませんが、モチベーションが下がってしまい、

イコライザアンプ基盤作りが全く進んでいません。(^^;)

そんな所に、私のブログを見て試してみたいと、

何回かメールのやり取りをした千葉のFさんから、

チップTr使用SiC MOS FETドライブPower IVCの写真を頂きました

「うまく動作して、まずまず満足な音ですよ」と、

ご連絡を頂きました。

私だけの自己満足では無かったと、うれしくなりました。

私の、いい加減な作りとは違って、

綺麗に作られていらっしゃいます。

Dscf1517
私と同じように、音に艶っぽさを感じられると仰って頂きました。

自分と同じように感じて頂けるのは、うれしい物ですね。・・・

|

« iPhone7とN-WGNオーディオ | トップページ | 流用できそうな気が・・・ »

その他独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/64466657

この記事へのトラックバック一覧です: 同じ様に・・・:

« iPhone7とN-WGNオーディオ | トップページ | 流用できそうな気が・・・ »