« iPhone 6 Plus 分解 | トップページ | 楽しみ・・・ »

懐かしさでハマってしまいました・・・

私の中では選択にない歌手で初めて名前を知りました。

ところが、知り合いに聴かされてハマってしまいました。(^^;)

スナックJUJU 〜夜のRequest〜

丁度1980年代頃のカバーなのですが、

若い頃に流行った曲ばかりですので、運転しながら口ずさんでしまいます。

最近は家で飲むだけですが、

当時は、飲み屋さんにも時々行っていました。

このCDを聴いていると、ノスタルジックに心に響いてしまいました。

それまでは車の中でも、Jazzやクラッシクを聴いていましたが、

リピートして聴いてしまう程ハマってしまっています。・・・

(当時の状況を思い出して、懐かしんでいるだけだとは思いますけれど・・・

年を取ったと言う事なのでしょう)

|

« iPhone 6 Plus 分解 | トップページ | 楽しみ・・・ »

その他独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/64560133

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしさでハマってしまいました・・・:

« iPhone 6 Plus 分解 | トップページ | 楽しみ・・・ »