« kontonさん風No248 調整(5)・・・ | トップページ | 一瞬の夢・・・ »

kontonさん風No248 プチ試聴

夜も明けて、

聴きたい誘惑には勝てず、近所迷惑にならない程度に、BGM的音量で聴いてみると、

ハマってしまい、しっかり片面聴いてしまいました。

「イ・ムジチの四季」 X-8501 1977年

「こんな音がするのか!!」 ・・・

作ったばかりと言うのに、

余りに美しいヴァイオリンの響き・・・

解像度が高いのに、艶っぽさが増しており、

空間の奥行きも、さらに増して聴こえます。

楽器の定位もしっかりしており、

聴き入ってしまいそうになります。

TrアンプとFETアンプの良いとこ取り、といった感じの音です。

konton さんの仰っていた通りですね。

元には戻れそうに有りません。

もう少しいじって、ハム音を完璧に消せれば、

さらに良くなると思います。

休日の本格的試聴が、楽しみになって来ました。

その前に、電源をケースに収めて、完成させなければいけません。

元気を貰ったし、さあ!仕事に行くぞ!!・・・

* 5pFを追加した回路図

Konton_cip_ico_p_1

Konton_cip_ico_p_2

|

« kontonさん風No248 調整(5)・・・ | トップページ | 一瞬の夢・・・ »

konton」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/64903695

この記事へのトラックバック一覧です: kontonさん風No248 プチ試聴:

« kontonさん風No248 調整(5)・・・ | トップページ | 一瞬の夢・・・ »