« このダイオードは私にとってお宝です。 | トップページ | ダイオード追加発注 ・・・ »

ハービー・ハンコック・トリオwithロンカーター

「ハービー・ハンコック・トリオwithロンカーター+トニー・ウイリアムス」
38DP 17  1981年 
CBS ソニー信濃町スタジオ録音 デジタルレコーディング
と有ります。
ほとんど、聴いた事の無い一枚です。
CD発売時、ジャズのCDも一枚位はと購入したものです。
30年以上の時が過ぎて、聴いてビックリ!!。
「ホリーランド」と同等の生々しい再生音です。
本当に心底ビックリしました。
ピアノの音の生々しい事、ドラムのハイハットの音がホリーランドそのものです。
こんな、すごい録音、優秀なのCDだったのですね。
この音に、三十数年気づかずに、聴く事が有りませんでした。
なんとも、もったい無い事をした物です。
初めて購入したCDP−101や当時のシステムでは、この音は再生できませんでした。
長い時を経て、解き放たれ解放された玉手箱の様な感じでしょうか。
いや〜、こんなすごい録音、再生音だったとは夢にも思いませんでした。
生きているうちに、このCDの素晴らしさに気がついて、本当に幸せです。

重ねて書きますが、本当に生々しい音で、生録その物の再生音です。

CD初期に、

こんなCDが発売されて、いたのですね。・・・

|

« このダイオードは私にとってお宝です。 | トップページ | ダイオード追加発注 ・・・ »

DAC(デジタルアナログコンバータ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/65057264

この記事へのトラックバック一覧です: ハービー・ハンコック・トリオwithロンカーター:

« このダイオードは私にとってお宝です。 | トップページ | ダイオード追加発注 ・・・ »