« 「GOING HOME」THE L.A.FOUR | トップページ | 駅コン・・・ »

10年ぶりの博多・・・

今週、日曜日に移動して来て、あっという間に一週間が過ぎました。
移動初日は、のんびりした田舎から出てきたばかりなので、
人の多さに疲れてしまいました。
さすがに一週間もいれば、慣れては来ましたが、
研修内容が実践に近づくにつれて、不安な気持ちも出てきて気疲れもします。
今日は、気晴らしに、宿泊している駅前のホテルから天神まで、
ぶらぶら歩きながら、カホパーツを目指します。
途中、途中で「仕事で、この辺は良く歩いたな〜」と、
ビルや看板を思い出しては、徐々に記憶が蘇ってきます。
実は研修で通っている所にも、
研修所に向かう道すがら、「この道の風景は、記憶が有る様な気がする」と思いなが通ていて、仕事で訪問した事が有る事を、事務所に置いてある機器を目にして思い出しました。
(もちろん、機器は更新されていましたがメーカーが一緒でした。(汗・・・
来週、水曜日まで研修は続きますので、気を引き締めて乗り切りたいと思います。
(一週間も音楽を聴いていません、帰って音楽に浸りたいです。(汗・・・)



|

« 「GOING HOME」THE L.A.FOUR | トップページ | 駅コン・・・ »

その他独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/65123782

この記事へのトラックバック一覧です: 10年ぶりの博多・・・:

« 「GOING HOME」THE L.A.FOUR | トップページ | 駅コン・・・ »