« 10年ぶりの博多・・・ | トップページ | やはり心地良い・・・ »

駅コン・・・

研修中休みの、先日の日曜日、

博多駅で駅コンをやっていました。

Img_0677_r
ヨドバシカメラ博多へ行く途中に、

駅を通り抜けようとしたら、

何やら、大きな音で音楽が聴こえてきたので、

行ってみたら写真のような感じでした。

PAの音が大きくて、生とは言えませんが、

30分ほど立ち止まって聴き入りました。

私が聴きだした時は「アナ雪」と「美女と野獣」の曲を演奏していました。

スピーカーはEVとロゴが有ります。

自分の部屋では近所迷惑になりそうで、

絶対に出せない音量でしたが、

その音を聴いて

「自分のシステムも、この音と遜色無いな」

と一人ニンマリ。(^^;)

PAの音なので、

見えているのに、お二人のヴァイオリンの定位が曖昧に感じました。

東京在住の頃は、東京駅で時々駅コンに遭遇していましたが、

久しぶりに遭遇出来て、楽しかったです。

話は変わりますが、以前紹介した事の有る、

私と同じようにkontonさん風PowerIVCを作られた、

千葉のMさんからメールを頂き、

レギュレータの05Z5.6Xを1SMB5919BT3Gに変えたら、

私と同じような感想を抱き、

「今までの音は何だったのだろう」とまで仰っていらっしゃいました。

自分と同じように感じられる方がいらっしゃると、心強く思います。・・・

|

« 10年ぶりの博多・・・ | トップページ | やはり心地良い・・・ »

その他独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/65143787

この記事へのトラックバック一覧です: 駅コン・・・:

« 10年ぶりの博多・・・ | トップページ | やはり心地良い・・・ »