« Electronic Toolbox Pro | トップページ | CD STABILIZER »

iMSO-204L ・・・

数回メールのやり取りが有り、

「大量発注が有り在庫が無くなったので返金か、

新製品を待つか、

それとも手持ちを送ろうか」

と有り、

「新製品を待つ」と返事しましたが、

「新製品は未だ時間がかかるので、新製品が出たらリプレイスする」と、

手持ち在庫の品(未開封品)が送られてきました。

早速、開封してチェックしました。

002_r


003_r


004_r

発振器で方形波を出力して波形確認してみました。

発振器の周波数とiPadに表示された発振周波数は、

ほぼ、同じ周波数を表示していました。

時間をかけて使いこなして行きたいと思います。

|

« Electronic Toolbox Pro | トップページ | CD STABILIZER »

その他独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/65499164

この記事へのトラックバック一覧です: iMSO-204L ・・・:

« Electronic Toolbox Pro | トップページ | CD STABILIZER »