« CD STABILIZER | トップページ | 本当だったのですね・・・ »

PrimeSeat

kontonさんの所で紹介されていた

PrimeSeat(ttps://primeseat.net/ja/)

無料の、お試し試聴をPCでしてみましたが、中々良さげです。

私のPCでは、DSD環境が無いので96Kのファイルに変換されて再生されているようですが、

それでも十分な音質に感じます。

ネットで検索すると、色々と情報が上がっているようです(裏技的な物も含めて(汗)。

過去にはメータの音源も配信されていた様ですが、現在は停止中になっています。

もっと早く、知るべきでした。 ・・・

|

« CD STABILIZER | トップページ | 本当だったのですね・・・ »

konton」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534123/65599393

この記事へのトラックバック一覧です: PrimeSeat:

« CD STABILIZER | トップページ | 本当だったのですね・・・ »